2019/01/28

化とまどまぎがなくなる今夏、打つもんがなくなるなあ。


20190128_213429

ワンチャンこういうのがないとクソ設定打ってられないよ。枚数的にギリ 6 号機でも許容できる感を出しておくけど違うんだよなあ。物語シリーズは版権高そうだけどサミーかユニバで作ってほしい。キタックのも見てみたいが。デッドマンは良台だったし地味におとも妖怪ざくろもよかったしピングドラムは 6 なら打てる。俺は出したことないし大して打ってないが、ダンまちも演出面出玉面上出来なんじゃ? KPE は独自というかマジハロだけかとおもったらウマコきたしなあ。まあでもなし。大都の版権はうんこ、というか自前版権とのやる気というか気合の入り方違いすぎないかあそこ。ヤマサはもはや飛行機リース本業でスロは岡山の零細支えるためだけに続けてる気がするしなあ。SNK 消えてなくなったけど今なら戻ってこれたんじゃないか。5 号機当初かなりやる気出しててお父さんシリーズは好きな人多いのでは。餓狼は勘弁だが。新規だとバンナムが直販くるかもねえ。

とりあえず 6 号機で勝ったことがない。そんな打ってないけどリゼロきたらもう少し打ってみようかな。お上の意向でもはやどうにもならなそうではある。

画像見てたら楽しい懐かしいのがあったのでぺたぺた。

NEC_0022

大好きブラプラ。最終的に8000枚まで伸びて閉店打ち止め。仙台の P-Station。

NCM_0028

下でもハマると出るけど、上の設定で打つと明らかにボナが軽い。喰霊。東京中野グランパ。

DSC_0044

SBJ は初代が好きで朝一よく打ったけど、これは 5号機の2代目?リオは色々出てるからよくわからない。同じく東京中野グランパ。

NCM_0845

これまた大好きスタードライバー。これは埼玉所沢のなんか大手系列だったような。

NCM_0904

これ新台二日目でバケの BAR 揃いからなんだけど結局この時の継続数と上乗せをいまだに超えていない。まどまぎ初代、42戦の 993 G だったはず。ジパング。

実は 5 号機万枚童貞。あとなんかいろんな人に言ってるけど、女子高生が刀持って走ってるのが好き。小夜、戦って。ちなみに JASRAC 未登録の幻の名曲、キタエリの「明日へ...shining future」は こちら



(22:15)

コメントする

名前
 
  絵文字