2019/03/15


ケンウッド(KENWOOD) WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830


ということで新規購入。仕方ないね。


20190315_212655

キャパシタのってればいいかって感じでセルスターのとかと比べて、まあこれくらいでいいなと。車内カメラはないけど、d'Action360S でもそっち側の映像あまり使い道なさげだったし問題ないと思う。ただ、

20190315_213219

専用端子かー。今の microUSB-B は残して追加で配線するかなあ。この週末に時間がとれればつけてしまいたい。脳内イメージよりは小さくてよい感じだ。

20190315_214152

なんか汚れてるけど比較は iPhoneSE 。これぐらいなら運転席側の上部への設置もワンチャンあるかな。アルトワークスのメーカー推奨はそっちなんだけど、そもそも前方レーダーの機械がベストポジションに陣取ってて最高に邪魔なんだよなあ。バックミラー裏もだめだし。



(21:42)

コメントする

名前
 
  絵文字