2019/04/26

実際全く関係ないというか、地方には雰囲気すらない。

ところでビットコイン、今朝の下落と今のリバとれた人はおめでとう。やられた人は残念至極。
【速報】NY州の司法長官、仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーを訴追 ビットコインは急落【追記あり】

こんなんわからん。今期は資金抜いてるから少額とはいえ久しぶりにやられたという感じのやられ方した。株式もどうやら平成のうちに全ポジ解消とはいかず、含み損抱えて令和を迎えることになる。うーむ。


特に記事内容と関係ないけど、多少は景気良い感じのやつを。。
20190406_154952

からのー

20190406_155008

どーん。

増台予定がなんだかかなり多いらしく、すでに稼働飛んでるのにどうすんだろなって感じはある。現状だと万枚とはいかなくても出る台のが人気で、当初純増に騙されてた人たちがなんだよ結局でねえじゃねえかっつって離れてしまった。旧要件機なくなったらある程度稼働は戻ると思うけど、秋だっけ、そこまで辛抱強く台数維持出来る店がどれだけあるのか。

(11:49)

コメントする

名前
 
  絵文字