2019/07/19

青空少女隊、エクスプローラーウーマンレイ、風牙。

20190719_084529

清水としみつ氏による、最近の飛行隊ものと違って航空自衛隊もの。まそたんいる時点で全く違うけど、雰囲気はひそねとまそたんが近いかも。

20190719_084538

岡崎武士氏はまつもと泉氏からというか、少なくとも自分が手に取ったのはそれが理由。精霊使いが代表作。鶴田洋久氏は萩原一至氏からかな。なつきクライシスが代表作。なんだろ、鮎川まどかが好きだったんだろうたぶん。バスタードも WJ 連載当初はそっくりな絵だったし。

おまけ。最近またシリウスで新しい作品を書き始めた高田裕三氏。たくさんあるけど、代表作はやはり 3×3 EYES だろう。個人的には漫画読んでなくても万能文化猫娘がおすすめ。

20190719_084555


(09:35)

コメントする

名前
 
  絵文字