2019/09/02

正直何度か危ないところはあったが無事故無違反というのは素晴らしい。

20190901_144808

納車が昨年末で、そこから恐る恐る乗って 500km 、1000km とこなしてから普通に乗り回す感じになって6カ月点検に到達。約八カ月なんで思ったよりは走った。最初というか購入前から初回車検までは吊るしで乗るぞって思ってたのになあ。車高調いれてまだ一月たっていないせいもあるけど、硬さはまだ気になる。視点の高さはもうなんかまだ高いんじゃねって思うくらいには慣れた。

見た目だとテールランプ周りというかリアバンパーがどうもしっくりこないからなんとかしたい。中身だと冷却系と排気とか含めてハイオク化するのが次かな。順番にやるとしてもどこからやるか。あー、つか Greddy Sirius meter が欲しい。これ OBD2 じゃないからセンサーもつけないといけないけど見た目はやたらよい。 

まあ来年どうなってるか不明なんでそれ次第ではある。ハイオクは当然燃費が犠牲になるし長距離走るの好き派としてはやらないほうがいい説も。ファイナルのギアレシオを下げられれば高速はだいぶ違うんだけどなあ。

(21:30)

コメントする

名前
 
  絵文字