2019/09/26

20190926_192946


ついに来月正式リリースの運びとなった Gatebox。そういえば使わな過ぎて Clova 処分してしまったけどどうしようかな。カテゴリ VR/AR は違うような気がしている。生活家電も。

現状デバイスに強く依存しているだろうけど、いずれ規格化してキャラクターのサブスクモデルで商売するようになるんだろうなあ。HW は色んなメーカーの色んなデバイスあったほうが楽しい。そんでいわゆる MOD を受け入れられる実装をとればかつてのデスクトップにいたさ〇ら改め何〇改め伺〇みたいな目もある。VR 方面だと FB の Horizon みたいな、セカンドライフ 2.0 もどきとも親和性高そう。

(19:42)

コメントする

名前
 
  絵文字