2019/10/31

タイトルいいたかっただけ。港町十三番地とは特に関係ありません。

NCM_0361

ボナ終了後 1 ゲーム目、妖怪一ゲーム遅いでもあり、50% のほむふり外れでもある。ちなみのこの後普通の青プッシュからの +50。要するに最低の引きを見せた中段チェリー。

NCM_0331

記憶が正しければこの一回しか見たことがない。全員集合画像はなぜかなかった。なんか多分ビッグで一番選択率が低いせいもありなかなか演出を見ていない。豪華宝箱から二人同時に飛び出してきたこともあって、さすがに貰ったと思ったら外したという。画像はない。曲は好きなんだけどなあ。

NCM_0787

結局一回しかフリーズ引けなかった。まあしかしこれは俺撤去まで引けない流れだなって思ってたので引けただけでも御の字。ちなみに推定設定 4 で夕方に引いて全然伸ばせず一撃 3000 枚ぐらいで終わった。ただ弱チェは弱かったから 2 も普通にある。午前中で直撃引いてモード移行いいとまあちょっとは期待する。


続編のまど 2 と 3、根本的にだめな点として設定 1 だと打てないってことなんだよなあ。初代ももちろん激辛だけど ART いれてしまえば 1000 枚は天国連でもいいしワルプルでもいいし、別になんとでも考えられる。まあラッシュ入らないんだけどさ。2 もまぎクエさえやれればってところだけど、まずボナが重いしクエ入らないんだよなあ。3 は論外で稼働がリゼロに戻りつつある感じ。設定があってもなくてもとにかく出ない。都会はともかく地方だとまじでジャグか沖スロ以外厳しくなってきた。動きが悪すぎる。困った。


(18:00)

コメントする

名前
 
  絵文字