2019/12/10

13000km ちょい。結構走ったなあ。そして何もするつもりがなかったのに結局色々自分でいじってしまった。

car_lover_man

ドラレコをつけてタイヤとホイールを換えソリオのワイパースイッチも当然つけたまではよかったけどまさか車高調までやるとはなあ。シートレールもとりあえず替えたもののまだ気にくわなくて結局KC のやつにさらに交換。ライトも標準の昭和感ある色合いは嫌いじゃなかったけど暗いんじゃ?というのがあって紆余曲折ありながらも無事換装に成功。フォグの LED アダプタ固定してないなそういえば。

そんで検査結果はというと乗ってて問題なかったしもちろん問題なし。色々かえたところも特にコメントがなかったし健康そのもののようす。六か月点検に続きエンジンオイルとオイルフィルターを換えてもらった。あと特に何も言ってなかったけど光軸も調整されているようだ。車高調整いれたときにオート〇ックスに謎調整されたせいで元々がわかんなくなってしまい、上向くよりはってことで下向け気味にしてたのがびしっとなってロービームでもちょっと遠くまで見えるようになった。冬は夜走っても虫がこびりつかないから夜間ドライブ出来るな。凍結路になるけど。

残るは吸気排気周り、タービンと ECU、前後のバンパーかな。とりあえずは排気、マフラーが手っ取り早そうだけどショップ作業になるし相当先。つか俺の生活が色々あって先の見通しがまるでたたないから当分大きい変更はできないと思われる。

(18:00)

コメントする

名前
 
  絵文字