2020/01/25

年明け後二度目の実戦は天井ソニックを目指してスカガ 3 を初打ち。

よくわからない BIG MIDDLE BONUS とかいうなんじゃそれというボーナスで弱チェリーと思われるのから初 SDZ ゲットも駆け抜け終了。追い銭から今度は BIG BONUS を引くも SDZ ならず。なるほどなるほどこれは厳しい。100G くらいまわしたあたりでレア役色々まとめて引いたら南国?ステージに移行、高確率かな?と思ってたらベル揃いでフリーズして SDZ。最初に SDZ ランプ点灯して固まったからなんか偉いの引いたのかと思ったけどただの SDZ だった。よーし伸ばすぞーと思うも駆け抜け。。
次の CZ 外したら諦めようと思っていたら 150G ぐらいで多分チャンリプからと思われる警戒態勢ステージが刺さって MIDDLE BONUS。今度もレア役から SDZ ゲット、その後もう一回チェリー引くも特に演出なし。これが QUADRA スタートで首尾よく 140G の風神モード開始。幸先いいなと思っていたらボーナス中のチェリーも引っ掛かっていたかループしたかですぐに DELTA がでてきて +15G はいはいと思ったら V-1 MODE に上がっていた。ほほう。
そんで何回か DELTA 入れてたら

20200123_142348

ただの押し順ベルなんだけど。600 枚乗せってことになり最近まどマギ 3 しか打ってないんで久しぶりにテンションが上がる。この時点で獲得 900 枚弱、残りが 200G こえて完走いけんじゃねって LOCK 抜けたらソニックになった。なるほど。

20200123_144339

とりあえず伝統の筐体というか白ベースで一目瞭然なのは良い気がする。液晶演出はなかなかの使いまわしで KPE のやる気はあまりなさげ。細かい解析見てないけど SDZ 突入率と昇格率がどんなもんかで今後の稼働が決まるのでは。天井ソニックもあるし低設定でもワンチャンあると思えるレベルならバラエティの人気機種になるかもしれない。あとは 6 号機全般に言える話として、完走確定後の作業感はちょっと頂けない。

そして今ちょっと某掲示板のスレを見たところ天井ゲーム数に種類があんのか。リゼロみたいなモード管理ではなさそうだけどさて。つーかこれ薄いところとはいえ +300G あんのか!V1 以上なら一撃 1800 枚乗せは 2400 枚定量制とはいえ強烈。

(17:30)

コメントする

名前
 
  絵文字