2020/04/05

予想

悔しい。うーん。ラッキーライラックデムーロ騎手はおめでとう。枠を活かして無難に乗った印象。ただ、最後直線で進路開けたいところが開かないときはあせった。クロノジェネシス、良馬場で古馬相手にやるのは荷が重いと思っていたのに。逆に言ったら牡馬がだらしないという話でもある。ダノンキングリーはごちゃつくのを嫌って出していったのかな。最後脚色負けたのはその分ともいえるけど、押し切るイメージで乗ったと思うから横山典騎手も悪い判断ではなかったと思う。後ろにラララいるのわかってるから内も開けなかったしね。四着のカデナも内をすくって最短コースで差してきた。よい判断だったと思う。

ワグネリアン福永騎手も普通に乗ったし四角で下げたのも悪くはないんじゃないか。休み明けの分だと思う。ブラストワンピースは普通に勝ちに行く競馬したけどやはりこういう切れ味勝負では分が悪いね。普通に力負け。


つか中山 12R のが面白い。買わずに見ていたら完全に前掛かりで勝ち馬と二着の馬以外脚がなかった。直線入り口で内をぶち抜いてきたときはなんだこれと思ったが時計見るとちょー普通。ラップみるともちろん前半早いんだけどまあオープンクラスならそのまま行くぐらいで、騎手もそこまで早くないと思っていたんだろうなあ。こういう配当はユメであっても、決め打ちロマン馬券師はここまで大きいのはなかなか難しい。

(16:05)

コメントする

名前
 
  絵文字