2020/10/25

予想はこちら

コントレイルは強かった。三冠達成おめでとう。

36.8 - 35.6 か。思ったよりゆったりとでてすんなり隊列が決まった感じ。ただ前半は駆け引きが激しかったのか意外と乱ペース。キメラヴェリテがいって離れてバビット、コントレイルは中団前目の絶好の位置で淡々と回ってきた。ヴェルトライゼンデはコントレイルの後ろで差し足に賭ける騎乗で、そんな悪くなさそうに見えたんだけどなあ。二着のアリストテレスはコントレイルをマークするような騎乗で道中から最後まで一緒。ルメール騎手は最後脚色に差もなかったし惜しかった。三着のサトノフラッグ、五着のブラックホール、六着のロバートソンキーは末脚勝負でまずまず頑張ったと言える。四着のディープボンドはまたしても、という感じ。でもコントレイルより前にいた馬で粘ったのはこの一頭だしベストだろうなという気はする。

(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字