2018/12/28

あいにくの天気ではあったがだらだら買い物しつつ 120km ちょい走破。山道ばかりで舗装路とはいえボロボロのところを走ったんで、まあまあ楽しかった。車はめっちゃ汚れたけども。。

AGSはいいなあと思いつつ、マニュアルモードのほうがやはりいい。パドルシフトは楽しいんだけどハンドル操作と一緒だとどうしても通常のシフトノブじゃないとシフトアップできなくてふーむ。特にUターン時ハンドルは最大まで切ってて戻しながら加速するみたいなとき。まだ慣れてなくて運転中に、お、う、って一瞬固まるのを早くなんとかしたい。

そんなに踏んでないし上も 4krpm 程度しか回してないからか、ターボラグはまるで感じなかったな。今日は一人だからよかった。同乗者いると、シフトもそうだけど硬めのサスとか足回りは文句でそう。

(19:21)

コメントする

名前
 
  絵文字