2019/05/12

ポジ持って寝ると死ぬのはわかってたのに指値おくぐらいはいいだろうという油断。ウケる。ビットコインを甘く見てはいけない。一気に動いたので昨日までの値幅が小さくなってグラフとしては微妙。維持率は海外取引所の値動きであればピーク 7500USD なのでなんともなかったが、そこは bitflyer。

ロスカット2

多分大半が bot と思うけどここまで急激になった理由はなんだろうなあ。元々値動き荒くなると板が薄くなって激しくなるとはいえ、一時的にプラス乖離が 20% 超えてたのはまた金融庁に怒られてほしい。つか注文が通らないぞ。


- 追記 -
振り返りと見通し に書いた通り追いきれないから今四半期というか今年はやらんと思っていたのに。やはり右肩上がりで値幅も出ているとポジポジ病になってしまうのは賭博者の性。年初からの利益を今日吹き飛ばしたぐらいで実害はないとはいえ、上昇相場で種が減ると身動きが取れない。

ここからやりなおしましょう 一から、いいえゼロから 。

ええ、このオチまで書いてこそのエントリだったな。反省。


(09:08)

コメントする

名前
 
  絵文字