2019/07/11

ネットの評判を見るといまいち。個人的には演出系ほとんど使いまわしが一番いただけない。

とりあえずあいてたので打ってみたところ、周期チャンス三回目にしてやっと CZ に入り、レア役引けたのもあって赤緑緑から勝負へ。で、最初のでどうやら当たったらしく、西住殿がカットインして戦車道突入。前作はこのシナリオ次第で、正直かなりしんどい台だと思っていたのであまり打たなかった。


20190711_143223

これは何かというと四戦目のアンツィオ戦なんだけど、突入時にチャンスバトル!というのが出て勝利で A 以上確定なんて言われてほーんとなった結果。なおシナリオ自体優秀なやつで、グログロアンアン黒、グログロアンアン黒というやつ。

20190711_143239
前作でも引いたことないやつ。


20190711_143457
某しーさ。に言わせれば普及点というやつ。

20190711_151554
多分最初で最後の優勝な気がする。それぐらいベル攻撃があたらず、相手の攻撃は一撃必中。犠牲なしの完全勝利でもランク B、普通は C。A とかなに、無駄引き無しで勝てってことかね。B でパンツァーアタックは半分以上入るけど、だいたい 2 ゲームのやつだし言われている通りチャンスキャラは空気だし価値なし。作戦はまあ前作同様の性能はありそう。今回は格言引けなかったのでそこはよくわからない。まとまった出玉をえる契機として、優勝後は必ず CZ がついてくるのでそこで引き戻すというのがあるようす。前作に比べて攻撃バランスがよくなくて、自力感がないのはよくなさげ。まあまだ暫く様子見かな。

なお、妖怪 1 ゲーム早いは健在であり、完全に引き損。
20190711_152705



(16:43)

コメントする

名前
 
  絵文字