2019/07/21

うっかり予約してたのが到着。

20190721_155518


民放ほぼ見ていないから大半初見。CM 系オリジナルいいなあ。いかにもジブリというアニメも多いしあまり見ないタッチのやつも多い。ただ、動きがまるでロトスコープなのではってくらい自然というよりか現実より自然。すげえなあ。さすがに最近のやつは CG もだいぶ取り込まれている。

インタビュー、特にすごい話はないけど何考えて作ったのかがちょっとわかった気になるあたりがよい。クリエイターの技術はいずれ遠くない未来に AI なりなんなりで代替されるだろうけど、才能はまだ相当先だろうな。

(19:20)

コメントする

名前
 
  絵文字