2019/09/25

これが今のところ最後の三重オールナイト。この年あたりからオールナイト営業が終わる、なくなるみたいな噂話が流れ始めてとりあえずいっとくかーと。

DSC_0051

金銀銅の金こと、和田金についに潜入した。周りはだいたい家族連ればかりの中、パチンコ打ちに来たおっさん連中(我々である)がきょろきょろしながら案内を待っていてなかなか面白かった。

DSC_0055

正直味の差はわからない。雰囲気で値段の半分くらいある。俺はうまいなーと思っているが、参加者多数決では第三位の海津が最も評価がよかった。あれも雰囲気だよな、ぶっちゃけ。

DSC_0068

この年もろくな台に座れず、かなりうろついて頑張った。

DSC_0071

とりあえず年越しの瞬間に叩いてなければ何のためにきたのかわからん、ということでなんとか。この年はこのあと少し様子を見るも空き台なし、確保台状況悪しってことでいったん飯食って解散、睡眠に突入して翌朝のそのそ起きだして再びホールへ。経験上、元旦朝 4 時位からやはり空き台が増えていくのでそれぐらいに起きられればベスト。俺はもちろん熟睡してて 6 時くらいに起きた気がする。

DSC_0075

強いのには入らず。まあいいんだけど、ここでもっとやれてれば結構違った気はする。

DSC_0077

バラメインみたいなこのホールが主戦場。機種構成的にも。たぶん今後四日市で越年オールナイトする場合もここ中心になるんじゃないかなあ。つぶれてなければ。

DSC_0079

レア役重ねて自力で引いたのにこれまた伸ばせず。

DSC_0080

このあと色々うろつくも成果はなく、早めに切り上げて飲んで寝た。徒歩圏内で店とホテルを揃えておくことで行動の自由度があがってよい。もう若くないし 43 時間全ツとか絶対に無理だしね。翌日ホテルを出たらさらっとホール状況だけ見て名古屋に移動、そこで軽く打って夕方東京に帰って終了。オールナイト遠征時定番の流れ。帰りは毎回ぐったりしててもういいや、ってなってるのに秋ぐらいになると今年もいきたいと思い始めるのがパチンカス。

(19:30)

コメントする

名前
 
  絵文字