2019/12/31

引き続き怠惰最高。金は減ったが少しゲームがうまくなった。

syourai_sekkei_man

株式/FX/仮想通貨
米株はベアにぎったまま、損出しは二月かな。日本株は夏に負けすぎてデイトレを一旦撤収、短期スイングで様子見しつつ再びデイトレ道に戻ってきたのが 11 月後半。いくつか損切りできてなかったのを 12 月にきった結果 4Q も赤字になった。確定損益は通年も大赤、含み損のポジがちょいちょい。1Q'20 で無理にリカバろうとするよりは年単位で考えたほうがよさそう。これで二年連続、恥ずかしい赤字確定申告だ。
FX は 10 万入れて遊んでみているとさっぱりわからない感じで難しい。OCO で入れるんだけどやはり利確、損切りのポイントが激むず。俗にいうストップ狩りを食らいまくり元手が 9 万円を切ってしまった。これをメインにすることはないだろう多分。仮想通貨はノータッチ。

20191221_181453

パチ
まどマギ様が天に召された。二代目、導入増えてる気がするけど設定ないと動かないよ。6 号機もそうだけど平均設定 3 ぐらいないと無理だな。収支もボロボロでこれ以上はちょっと無理。立ち回りようがないんだよなあ。ということで多分人生二回目、四号機なくなった時以来の様子見モードへ突入。玉のほうはなんだか楽しそうだけど、経験上平台か権利もの以外で収支でたことがないから現在の経済状況では打つわけにはいかない。といいつつ、店自体にはちょくちょく顔出してたまに触るとは思う。あともちろん遠征時はやる。

競馬
金額はぼかし、的中率 13% 回収率 86%。例年より的中率は上で回収率が下。クリーンヒットはこのときの新潟だけ。
keiba2019

生活
無職最高。しかしついに父の容態が悪化して緩和ケア、そして食事の摂取も難しくなり呼吸も補助が必要になった。もはやいつ何時心停止してもおかしくなく、当面それに備えようとしていた矢先の 30 日、天命を全うした。まずは法事をこなしてその後東京方面で仕事を探す。引っ越しが先になるかもしれないがさて。


(12:30)

コメントする

名前
 
  絵文字