2020/03/21

ちらほら空き台がでるので打ってみた。なるほどこれも設定 1 はだめなやつか。隣の推定 6 はCZ がほぼ毎回発生していた。CZ 成功率自体は差がないような気配だったが、傾物語の初期パーセントが 75% とかで毎回倖時間に入ってた。ついでに倍々も明らかに入る。
対して俺が打つ 1 はまず CZ 自体 1/200 以上で全然入らないし CZ 突破率が 10% ぐらいと思われる。そんな狭き門を潜り抜けても傾物語が成功しない。初期 40% とかそんなんでプッシュ上乗せでも 50% すらいかない。まあただ一回 46% で成功したから叩きどころがわかれば打てなくもな、いや無理無理。都合 4 回倖時間いれて頭以外の倍々チャンスたったの一回。当然あとがたりなんてあるわけもなく。引き強の人のぶんをいれても平均獲得枚数はせいぜい 300 枚程度だろう。俺実績では 200-250 枚。隣の 6 は見てる限りで初当たり 5 回中 4 回あとがたり入ってた。

20200319_115219

なんてぼんやり打ってたらフリーズした。画像とろうとして間に合わなかったの図。偽のときも初打ちでフリーズ引いたし相性はよい。

20200319_122334

すごいよ低設定。蕩モードで始まっても倍々なしで落ちてそれっきり。もちろんノーボナ。終わり際に扇ちゃん出てきて二回倍々入ったのはフリーズ恩恵?なのかな。よくわからん。とりあえず低設定だと当たらないせいで演出がうるさいだけになってしまってどうにもならない。隣の 6 の人も 6000 枚越えてたにもかかわらずあまり楽しそうではなかったが。。

積極的に触ることはないな。


(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字