2020/06/07

予想

完敗。パトロール見るまでもない。出た後に行き脚つかないのは年のせいかもなあと思いつつ、勝ったグランアレグリアと道中さほど違いのあるポジションにいたわけでもなく、最後まで届かないどころか上り最速を出されて完敗。この負け方はいかん。

馬場の影響も多少はあっても 34.2 - 34.3 で上り最速 33.7 の 1:31.6 なら、33.0 の脚で突き抜けているはずだったんだけどなあ。三着の福永騎手も完全にアーモンドアイだけを見ていて抜け出るアレグリアには目もくれず併せに行ったのに。

来週から夏競馬開幕。とはいえ馬券は宝塚までお休み。

(16:28)

コメントする

名前
 
  絵文字