2021/01/07

DSC_0192

なんというか、今月浜松アールズまでいってラジエーターとインタークーラー付け替えようと思っていたらコロナでそれどころではなさそうな。でも四月入る前にはやらないと。昨年 10 月に ECU を書き換えたあと、走っている時はともかく渋滞時の熱がやばくてエンジン水温は 95 度はりつき。車内にもエンジンルーム内の熱気が伝わってきて心配になった。プラグも番手あげたほうがいいのかやはり。でも吸気温度 20 度以下だと水温も 80 度ちょいしかいかないしでかぶりそうなんだよな。地方にいるときみたいに年 10,000km 余裕とかなら季節ごとにかえてもいいけど、たぶん今後は年 3,000km ぐらいだろうし微妙。使いまわしするか。R2556G-8 ってのがよさそうだ。

年始早々山中湖まで出かけてきた。初めて高速使って行ってみたらやはり早いし楽だなあ。帰りはいつもの道志みち。凍結してるかと思ったけど日中は全くそんなこともなく。キャンプ場にもぽつぽつ家族連れらしい人たちがいて、こんな寒いのによくやるなと思ったり逆に虫もいないし天気よくて夜空もきれいだしこの時期のほうがいいのかと思ったり。

(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字