2021/02/25

アルトワークスのチューニングは一旦これでおしまい。ECU をレギュラー仕様とはいえ書き換えたので次は冷却系ということでこれ [rsrs.jp] に付け替えた。


DSC_0222


ついでにラジエーターもやった。この写真じゃよくわからないとは思うが。


DSC_0223


予定通り水温はかなり安定するようになった。まあどうせ真夏の渋滞には意味がないだろうとは思う。吸気温度もよい感じ。これで残るはタービン、キャタライザ、フロントパイプにセンターパイプ、マフラーか。マフラーがどうにもいい感じのがないんだよなあ。このまま車検二回ぐらい通過したら考えよう。

(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字