2021/07/06

2021 年も半分が過ぎた。年始の予想はだいぶ外れている。預言者じゃないし仕方がない。コロナの状況だけはまあまあ。ドル円がこれだけ円安にいくとは思っていなかったなあ。世界と比べて日本の産業の競争力が相対的に低下しているのだろうか。

yoga_meisou_man

投資
日本株は頭打ち、アメリカ最強という感じ。今期はいくつか日本株で失敗してしまって 1Q の利益を飛ばしてマイナス圏に。アメリカは入るタイミングがわかんないなあと見学中。BTC はレンジを見誤ってちょっと損を出したけど誤差範囲。今期は引き続き日本株で短期スイングしつつアメリカは、うーん。調べきれないしやはり見学かなあ。日本株もオリンピック無風な気がするし狭いレンジだと思うからあまり取引しなそうだ。BTC は中国が取り締まりに本気出したみたいで当分上はなさそう。とはいえボラはあるはずなのでちょこちょこ入って確定申告にのせるレベルまでいきたい。

DSC_0308


パチ
1Q よりは打てたんじゃないかと思う。絶対衝撃面白いが、外れナビの頻度が高いのがストレスで長時間は打てない感じ。まど 4 の後ろ姿が見えてきたので楽しみに待ちたい。ツインエンジェルもあるみたいだけど、どう作ってくるか。RT のほうがいいんじゃないだろうか。玉は触った記憶がない。封入式の噂をすっかり聞かなくなったなあ。

DSC_0323

競馬
相変わらず G1 を買うだけ生活継続中。かなり固めの予想を軸にしてみているが当たらない。下手くそとしか。ところでメイケイエールのその後が気になりすぎて。あの気性でも短距離なら面白いと思うんだけど。

DSC_0326


生活
色々地方の話が片付いてものすごく楽になった。まあ片づけるのにはずいぶんと苦労をした。電話が嫌いなので普段は一切使わないが、こういう地方の人々とやり取りするには電話しかなく、通話代が一万こえたのは記憶にない。いやあよく頑張った俺。それからゲームではウマ娘を継続中でこれ結局サポカないとだめじゃねーかとなって結構な出費になった。これは 3Q も続く見込みで楽しめているうちはいいかなあと思っている。ほかは特にかわらず、ワクチン接種おわらないと普通の生活は無理だから 10 月でどうか。

DSC_0329


(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字