2021/11/22
予想。
グランアレグリアお疲れ様。
諸事情で飲んだくれていたためちゃんと競馬見るのがこんなに遅くなってしまった。
先週と打って変わって伸びる馬場になった。 35.6 - 33.3 の上り最速 32.7 の 1:32.6 は想定をこえる後傾ラップ。
勝ち馬のグランアレグリアはマイル戦線では筆頭格であることを見せつけて有終の美。二着のシュネルマイスターは枠もあって勝負所で追い出しが遅れた。直線うまくコースは取れたけど勝ち馬には届かず。三着のダノンザキッドが完全に見えていなかった。まさかインディに先着するとはなあ。そして四着はそのインディチャンプ。うーん。五着は最内から逃げてうまく残したホウオウアマゾン。力はある。
ダノンザキッド以外は予想した馬が上位。わりと道中それなりの位置だったせいか結果は順当。ただちょっとテンが遅くて最後 33.3 は四角で前にいけなかった馬はそこで終了というなかなか難しい流れだった。
グランアレグリアお疲れ様。
諸事情で飲んだくれていたためちゃんと競馬見るのがこんなに遅くなってしまった。
先週と打って変わって伸びる馬場になった。 35.6 - 33.3 の上り最速 32.7 の 1:32.6 は想定をこえる後傾ラップ。
勝ち馬のグランアレグリアはマイル戦線では筆頭格であることを見せつけて有終の美。二着のシュネルマイスターは枠もあって勝負所で追い出しが遅れた。直線うまくコースは取れたけど勝ち馬には届かず。三着のダノンザキッドが完全に見えていなかった。まさかインディに先着するとはなあ。そして四着はそのインディチャンプ。うーん。五着は最内から逃げてうまく残したホウオウアマゾン。力はある。
ダノンザキッド以外は予想した馬が上位。わりと道中それなりの位置だったせいか結果は順当。ただちょっとテンが遅くて最後 33.3 は四角で前にいけなかった馬はそこで終了というなかなか難しい流れだった。
(20:41)








