2022/04/17

予想

予想を超えて時計が早かった。以上。

勝ったジオグリフは文句のつけようがない。まじかー。二着のイクイノックスもあれで足りないなら仕方ないよなという競馬。ただ直線後ろを切りにいったように見えるあたり勝ち馬とは着差以上の差がありそう。三着ドウデュースは予定通りの武豊騎乗。そうだろうなと思っていた。四着のダノンベルーガは経済コースを突いて最良の競馬といえる。五着が本命のアスクビクターモアで足りなかったなあ。もう少し離せる展開が良かった。


さて対抗にあげたデシエルトはこの切れ味勝負な展開だと足りなかった。ワンチャンスないかなという期待だったが今日の競馬を見る限りダートのほうがよさそう。紐で抑えたキラーアビリティもやっぱりというか終いが足りない。


中山 2000 で三番手から 34.3 使われたらしょうがないわけで壁職人も壁さえなければいい仕事をする。今日悔しかったのはルメール騎手なんじゃないかなあ。多分狙い通りの競馬ができて負けてしまった感じがある。

(23:55)

コメントする

名前
 
  絵文字