2022/10/23

予想


勝ったアスクビクターモアはおめでとう。

くー。


セイウンハーデスが行く形でよどみのない流れになった。乗り方見ると狙ってたような感じ。おかげでアスクビクターモアは番手でよい競馬が出来た。しかし速い。最初の千を 58.7 はいくらなんでも。34.9 - 37.0 の上り最速が二着の 36.3、3:02.4 のレコード決着。ええー、予想と違いすぎる。

一着はアスクビクターモア。完全な消耗戦を終い 36.9 にまとめて逃げ切った。お見事。二着に本命のボルドグフーシュ。思ったより早いラップだったので前過ぎないか心配したが三角から押し上げていく勝ちに行く競馬で惜しかった。合わせる形だったから最後競るところまでいったけど正直完敗。三着には切ってしまったジャスティンパレス。こちらも意欲的な騎乗で中段前目をキープしてこの結果だから悔しいところはあるだろう。四着はドゥラドーレスでこちらはやはりちょっと長かったのかもしれない。仕掛けも遅れたが今日の流れだと難しかった。五着はびっくりシホノスペランツァ。距離には目途が立ったと言える。まあ、距離とペースなんとかこなしたと言えるのは七着プラダリアまでかな。


なかなかびしっと綺麗に当たらないなあ。

(18:30)

コメントする

名前
 
  絵文字