2023/04/11

2023年が始まった。総じて結果が悪く、個人的には内容も良くない。ちょっと自分自身が反応しすぎかなあという感じ。


yoga_meisou_man

投資
トータルではマイナス。かつ現時点で含み損状態。まず株式はそこまで細かく触っていないにも関わらず大きい損失がいくつかあったせいでマイナス。ただ個人的には勝負に出たところもあり結果はだめだったがそこまで悲観はしていない。貧乏人はこういうので勝ち続けるしか道はないしね。FX はほぼとんとん。要所要所の勝負には勝ったのにトレンドを間違って損失を増やしたのは反省。円高だと思うんだけど。仮想通貨はおそらく今年もノータッチ。

DSC_0902



パチ
引っ越した影響で立ち回り店舗がかわった最初の期。スロとパチが半々くらいにはなった。近場でよい店が見つけられず収支はマイナス。玉の釘が死んでるのはどこいってもそうなのでいいとしてスロットは設定がないとまぐれもないからきつい。ライター来店とかいうごみイベで馬鹿みたいに並ぶとき以外はべたピン。正直にいって害悪でしかないからいい加減消えて欲しいというと乱暴だしとりあえず一店舗につき年三回までぐらいにしてくれ。スマスロ本命の北斗は出足はよさそう。ただ現代の人だとすぐ飽きそうでどこまで稼働貢献できるか。個人的には初代からあまり好きではないので触る程度かなあ。今後ユニバ系がくるのでそっちに期待。

DSC_0949



競馬
ここまで全外れ。予想時点で当たる気がしないから必然。強い馬が海外にいくようになってちょっとさびしくはある。あと多分騎手もみんな上手くなっているんじゃないだろうか。昔は本当にヤネで買うだけでも十分だったのになあ。ということで予想事態は楽しい。以前からデータで予想して買う買い方があったが、AIの進歩とともに今後はよりそういう傾向は強まると思う。昔は迷ったらオッズつくほうで買ったがこれからは逆でいくのがよさそう。

DSC_0952



生活
WiMAX 生活最初の四半期が過ぎた。今のところ業務影響が出るほどの問題はないからこのままだな。スターリンク値下げで一瞬検討したが不要。あとはやはり生活圏内のスーパーがイマイチ問題が地味につらい。結構遠くまで買い物にいくことも多いがこればっかりは都市部では仕方がないだろう。仕事面では俺自身は変わりないのだが周辺があわただしい。今年はそのあおりを色々くらいそうだ。あと PS5 と PSVR2 を無事入手した。ただ、ほとんど使っていない問題があり頭の奥底ではゲームしたいと思ってもなかなか。ついでにこの四半期はアニメもほぼ見ていない。年なんだろうか。今期はもう少しそういうインプットを入れていきたい。

DSC_0913



年始の見立てでは今年後半にはもう厳しいから前半でなんとかするつもりだったのに失敗。まずはプラマイに戻すところから。



(17:30)

コメントする

名前
 
  絵文字