2023/04/30

予想

当たらなすぎでは。

最初の千が思ったよりも早く、これはどうだろうと思っていたらタイトルホルダーとアフリカンゴールドはそれぞれ競争中止。タイトルホルダーは何があったのか。35.0 - 35.3 で上り最速が勝ち馬の 34.9、3:16.1。馬場が少し良くなったせいもあるだろうけど時計は想定より速かった。


勝ったのは本命に推したジャスティンパレス。割と下げたなと思っていたけど前が早かったしちょうどよかった。しかもうまいこと外に出してるしさすが。二着にはいつもの競馬でいつも通りのディープボンド。終わったと思っていたよ。三着に差し競馬のシルヴァーソニック。順当。四着ブレークアップ、五着マテンロウレオは全然わからないところ。道中中団からで自分の競馬はできたんだろうけどうーむ。

メロディーレーンは 12 着。まあこのクラスでどうこうは難しい。ボルドグフーシュは 6 着、アスクビクターモアは 11 着。ともにいいところなし。

外したのもあるけど明け四歳が勝ち馬以外イマイチだったのは予想外。58kg という斤量もあるし馬場も楽ではなかったのが響いたか。

(18:00)

コメントする

名前
 
  絵文字